もうはまだなり、まだはもうなり

アラサー会社員が綴る日々の思うことと備忘録など

ワイ既婚子持ち、ピンサロ嬢に本気で惚れる。

俺と全く同じ状況のやつがいた!!!!!!!

詳しい状況については、以前の記事をご参考願いたい。

 

rakuerosokuhou.blog.jp

 

完全に同じ状況であり、こちらのスレ主は学生で、自由な時間も金もある程度あるはず、そのため、既婚子持ちの俺の方が状況はすげー不利である。

もし、このスレ主がこのブログをご覧になったら、是非連絡してほしい。

一緒に酒を飲みかわしたい。

 

同じ子を狙っている敵同士かもしれないが、ここは一度同じ悩みを持つ男として酒を飲みかわしたい。

 

今週は、ずっと我慢しており、その子に会いに行っていない。

でも、そろそろ行きそうであるが、資金的にもかなりつらいところがあるので、我慢中。というか、連絡先ってどうしたら教えてくれるのかしら。まじで、お茶だけしたいんだけど。それ以外は、全部店にかようからさ(キリッ

 

それでは、お時間スタンバイです。

フラワータイム。