もうはまだなり、まだはもうなり

アラサー会社員が綴る日々の思うことと備忘録など

かれこれ社会人歴が8年となりました。

30sになりいろいろ思うことはありますが、最近は目隠し風俗にはまっています。

私が女性を目隠しするのではなく、私が目隠しされる側です。

女性が部屋に入る前に目隠しして、そのままプレイして、女性が出てから目隠しを外します。

 

女性が見えないので、正直当たりとかはずれとかあんまりありません。外見は不明。最近、仕事が忙しいわけでもないのですが、給料もすごい上がって、残業もなくて、家族も健康でこれ以上の幸せとかないと思うんですが、全然現状の自分に納得していないというか、ものすごい人生的にくすぶってる気がしていて、新しいことにチャレンジしていたら、はまってしまいました。

 

プレイがいいというかそういうことではなく、顔が見えない風俗嬢にめっちゃ愚痴を言ったり、悩んでいることを言ったりしています。なんというか視界はゼロなのに、自分の心はすごくオープンになれるんですよね。私はあんまり人に弱音とか悩みとか相談しないんですけど、目隠し風俗であう女性には全力で弱音はいてます。

 

いろんなことで調整をとっていかないと、とても長生きできる気がしないので、これからもいろいろやりながら生きていきたいと思います。というか、風俗にどはまりしているのが人生がくすぶっている理由かもしれません。

 

P.S. くっそまじめな社会人観とこれからの自分の生き方と現状でのダメな点について、まとめようと思ってPCの前に2時間いましたが、まとまらなかったので、3分くらいで上記の内容を書きました。

 

みんなで行こう!目隠し風俗へ!