もうはまだなり、まだはもうなり

アラサー会社員が綴る日々の思うことと備忘録など

本部長になった日

外務員にも落ちるわ、会社が辛くて一週間休んじゃうわ、テレワの隙を見つけてはゴルフか風俗に行ってしまってるワタクシですが、先月本部長になりました。

 

島耕作バリになんか出世してしまったんだが、彼のようにクソモテるわけもなく、セフレの女性が実は取引先のキーパーソンであったこともありません。うまいこと世代交代の波に乗った感じで、実力って感じでもなんでもナイの。みんなそう思ってるわ。部下も年上の人ばかりよ。

 

というわけで、辛いことのほうが多い気がしてるけど、まぁそんなときは風俗に行こう。

 

でもさ、この間、仕事以上にショッキングな出来事が起きてしまった。

この間ソープに行ったんだけど、中折れしてテコキフィニッシュとなったわけだ。それはまた辛い出来事である。

 

今日も出張して部下のみんなに夕飯でも?って提案したら、「ちょっと予定が…」「この後行きたいところが…」ということで断られた訳だ。これも辛い出来事になってしまった。

 

とりあえず、なんか気まずいから駅のビデオボックスでつまらないAVを見ていま新幹線に乗って東京に向かってる。

今年の猛暑はまだ続くのかと思いながら、窓に目やると、対向車の新幹線が来て車体が軽く揺れる。AppleMusicランダム再生をしていると、聞き覚えのあるメロディー、どこかのオーケストラが甘く演奏するビートルズの『ノルウェイの森』だった。そしてそのメロディーはいつものように僕を混乱させた。いや、いつもとは比べものにならないくらい激しく僕を混乱させ揺り動かした。

 

新幹線のBGMがなり次の駅の名前を機械音が告げる。

「次はコート・ダジュール、次はコート・ダジュール…」

 

そう、それは私がよく行く吉原のソープの店名であった。ディープキスが売りのお店である。