もうはまだなり、まだはもうなり

アラサー会社員が綴る日々の思うことと備忘録など

クラッカーの使い方

今、風呂から出てストレッチして、急に思い出したことがあります。

 

クラッカーってあるじゃないですか。あのお誕生日とかに使う音とか紐とかの出るやつです。

 

昔、某ハプニングバーに行った時、ある女性に話しかけられました。その女性はクラッカーの紐の方を女性器に入れて、ぼくに、本体の部分を引っ張ってほしいと言ってきました。改良されたクラッカーで、紐に何かを巻きつけ、その何かを女性器にいれていました。その女性は40歳くらいの細身の方で、ぼくは快諾しました。

 

ぼくは緑のクラッカーを引っ張りました。紐の部分のずっしりした安定感を覚えながら、パンって、音だけがなりました。